カラーボトルカウンセリング

和み彩香は、色占いではありません。

選んだカラーボトルをもとにカウンセラーと対話をする、コミュニケーションツールです。

そのボトルの色から、過去のあなた、今のあなた、そして未来のあなたのこと、話してみませんか?

アロマオイルが配合されたカラーボトルで、あなたの心と身体と、ゆったり向き合ってみてください。


たとえば、心の中に何かモヤモヤがあるとき。

そのモヤモヤの原因って気になりますよね。

「今の自分の気持ちってどんな感じなんだろう?」

その“気持ち”を色で表すものがカラーボトルカウンセリングだと思っていただけたら、想像していただきやすいかと思います。


私たちカウンセラーは、カラーボトルが表すあなたの“心のカタチ”を通じてそのモヤモヤを見つけるお手伝いをするだけ。

それはあなたの答えを言い当てるものでも、制限するものでもありません。

カウンセラーは占い師ではありませんし、すべて答えはご自身の中にすでに持っておられるからです。

和み彩香カラーボトルカウンセリング


■ 初回お試しカウンセリング(30分)   

2,500円 

(※初めてカウンセリングを受けられる方に限ります。)

カラーボトルカウンセリングってどんな感じ?ちょっと体験してみたい! そんな方に♪



■ カラーボトルカウンセリング(通常) 30分 

 3,000円

基本的に、カラーボトル3本取りでのセッションになります。

(ご希望に応じて6本取りでも対応いたします)

 

いきなり60分の深いセッションには抵抗がある…そんな方に。



■ カラーボトルカウンセリング 60分     

6,000円

カラーボトル6本取りでのカウンセリングです。


じっくりゆっくり、自分の気持ちと向き合ってみたい方に。

現在、fufuraは全メニュー出張にて承っております。

カフェやご自宅など、お好きな場所をご指定ください。

こちらで場所を借りることもできます。

詳しくはお問い合わせくださいませ。